エリア活性化

先日、あるサロンオーナーさんとお話しました。

自分の店の経営課題は・・・というお話しではなく、自分のお店があるエリアを活性化したい!という志のお話しでした。

自店だけが繁盛するのではなく、同じ志の方々と協力し合って、このエリアに来られたお客さまがもっとワクワクするような関わりを持ちたい!という具体的な内容です。

自分のお店が・・・という考え方でもなく、自分のお店とあなたが・・・という考え方でもなく、エリア活性に共感してくれる方々と一緒に!という想いが素晴らしいです!

このような取り組みが、市や区という単位ではなく、1つのストリートエリアとして活動できれば、やがて地域の活性化になっていくのだと思います。

皆のために・・・という想いが、人の心を動かし、応援者が増えていく。

利の前に志がある!

是非とも、このプロジェクトを成功させて戴きたいです!

もちろん、私たちもこの志に共感し、微力ながら協力させて戴きたいと思います。